本日、

グンマーへの最後の通勤 





いつものパーキングで、ゆっくりブログを見るのも今日で最後



結局、コンビニのお気に入りの姉さんには声かけられなかった爆笑






 

 




前橋市までの、毎日の通勤距離

東北道、北関東道を使って

片道 85キロ

往復 170キロ

 

 

月に20日出勤として、1年で約40,000キロ

 


2日おきにガソリン入れて、

ほぼ毎月オイル交換してたね🔧

 

 

 

 



まる3年で、

約 122,000キロ

 


イエローハットのタイヤ

プラクティバが調子良くて、交換せずに走りきれた。

途中でフロントもリアもベアリング交換したよねウインク 

 



 




おらのヴィッツも、すでに20万キロオーバー

1,000ccで、バイクと変わらないような小さいエンジンなのに、よく壊れないで頑張ってくれたね

 

ほんとありがとう照れ

 

 

 




これからは逆に、

急に走らなくなっちゃうから、あちこちボロが出て壊れてくるんだろうなもやもや

 



10月の車検まであと半年


たまに走るとしても、新4号で家とアパートの往復だけ。

やさしく大事に乗るからねウインク

 

 




これからは、乗る時間も少なくなっちゃうけど、

のんびりと駐車場で日向ぼっこしててね太陽

 











朝晩の暇潰しの通勤シアターも、今日で終わり

相当な数の映画やドラマ見たなぁ爆笑ルンルン



さっ、帰ろうかルンルン






無事故無違反で、
通行止めにも遭遇せず
高速通勤終了しましたおねがい

おつかれっした
(⌒0⌒)/~~












と、
帰ってきたら、ネクスコ東日本からなにか封筒が来てる
(・_・?)


毎月約80,000円
年間、100万近い高速代を払ってたからお礼でも来たのかと思ったら?




二輪車定額割引のアンケートプレゼントが当たったんだキラキラキラキラ




ネクスコ東日本さん

タイミング良すぎるご褒美ですな照れ拍手







 



 

 明日はいよいよ

通勤スペシャルの名義変更だルンルン