これが最新のMVだなんて、
感動してちょっとうるっと来ちゃったブルーハート
















今日は、転勤休暇2日目取得
引っ越し荷物の引取り





と、その前に、
通勤快速ヴィッツの最後のオイル交換



リアブレーキのドラムが劣化してきてて、キーキー音がうるさいピリピリ

これまで小まめに掃除はしてたんだけど、
ドラム内側の溝も深くなっちゃってて、ペーパーだけではもう限界もやもや



高速通勤もあと3回だし、
もうほとんど乗らなくなるから、
取りあえず、ベルトサンダーで研磨して傷を消してもらってOK



今までオイルカードで、0W-20オイルを入れてたんだけど、
20万キロ越えたとたんに、オイル食うようになってきたから、5W30に変更

あともう少し頑張ってねウインク

 













引越しの荷物を今日積み置きして、
明日、越谷に引越しなんだけど、

荷物と一緒に体も行くなら問題ないけど、
オイラはまだ、月末までの1週間、
前橋通勤でこっちの生活ダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の23日(土)の着替えは良いとしても、
まだ自宅での生活が続くから…
 
 
となると
荷物を全部アパートに運んじゃっても、毎日の着替えだけは必要になってくる
 
 
 
 
 
 
 
週明け、25日から28日までの4日間
この4日はまだ前橋に通勤だから、仕事着が必要
 
さらには
29日は転勤休暇で、
 
30日はスクーターの移動と、車の移動
イコール、オイラ本体の引越しルンルン
 
 
 
 

パンツや下着、靴下など
自宅へのお泊りセット、
結構な量が残っちゃったなぁ爆笑
 









サカイの兄ちゃん達
最後のオイラの分をあっという間に積み終わって

明日は、2件目で 9時着だって





明日はレイクタウンに9時じゃ、朝早く出ないとダッシュ

とっととダンボール箱開けて
頑張って片付けしなきゃなルンルン





予定より時間が早くなったから、雨が降る前に終わるかな



 
 
あっ!

今夜の布団、どうすんべ滝汗