午前中空いたから、バイクを引っ張り出してみたダッシュ

2月4日以来で久しぶり
1ヶ月以上乗らなかったなんてはじめてだね






ん( ・◇・)?

月ちゃん遊びに来てるのか爆笑



なにやら、
メーカーの新型展示会やってたみたいねキラキラ





ここできれいなニンジャ発見キラキラ

以前、筑西のグランテラスで一緒になった、
この近くのオーナーさんルンルン


スペックの前後ホイルに、ナイトロンのサスで足まわりリニューアルして、前よりもさらに綺麗になってたキラキラ

最速マグネットも貼っててくれてるよおねがい


あれから、笠間のドラックレース見に行ったみたいねルンルン







朝のうちは暴走族もいないから
とりあえず缶コーヒー飲んでルンルン



少し走ろうかと思ったけど、
風が強くなってきたし、なんか億劫になってきちゃったから、
ガソリン満タンにして、20キロ走ってバイクは終了




しばらくはもう乗らないから
キャブのドレーンからガソリンを抜いて



4番、3番は受け皿で抜けるけど

2番、1番はセルモーターがあるからスペースがない



適当なガソリンホースを引っ張り出して



ドレンにつないで排出



キャブを空っぽにしたら、
クラッチが貼り付かないように、クラッチレバーをタイラップでとめて


バッテリーのマイナス端子外したら



冬眠じゃなく
春眠の準備完了zzz













買い物に行こうと走ってたら
前にアメ車が走ってる!


やけにちっちゃいと思ったら、

三菱・ギャランΛエテルナ
それも初代だったキラキラ

今見るとカッコいいなぁキラキラ
最近 ラムダなんて、なかなか見ないねぇルンルン









カレーランチは初来店の
アルナパレス


昔のラーメン紅蘭の名残あるね爆笑


店員さんの対応が、スゴくおしとやかで丁寧で優しい感じ照れ

どのカレーでもランチに出来るってルンルン




ただ一つ難あり滝汗

テーブルが奇抜すぎて、目がチカチカキラキラ

サラダがどこにあるか分かんなくなっちゃってる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




チキンティッカマサラの大辛
辛さはちょっと足りないけど、
ザク切りの玉ねぎとピーマンが入って、さっぱり美味しいイエローハート


おかわり自由のナンは
他のお店より、モッチモチハート

ボリュームあるから、おかわりいらなかったわイエローハート





ニトリにカーテン買いに行ったけど、
丈が合うサイズがなくて、結局はネット注文ピンクハート





今日は暑くなるって予報だったけど
風は強いし、スッキリ晴れたのって、
ほんのちょっとだったね太陽