バイク乗らないよ
って言ったとたんに、ブログのアクセス数がぴったり半減って、分かりやすすぎ
(((^_^;)

そもそもオレ、
もともとバイクブログじゃないんだけどなタラー
 








じゃぁ、ひねくれてバイクネタか?笑い泣き





最近のカワサキのバイクって…





みんな
仮面ライダーばっかりじゃん
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


虫だよ
ムシ

丸亀うどんの中の 虫だってよ(笑)













昨日はケーズデンキから
ニトリで買い物
ニトリのお会計は、レンジ台があったから
3万円


で、今日は
カインズホーム行って、鍋とかフライパンとか日用品をごちゃごちゃと買ってきたら、
また3万ガーン

〆はダイソーで3,000円





前回の単身赴任の時は、とりあえず最低限の物でって用意してたけど、

2回目ともなると、

あれよりこっちの方がいい
これよりあっちの方が便利だと

冷蔵庫もでかくなるし、あれもこれもで、
すでに何だかんだと、26万
!Σ(×_×;)!


もうほとんど揃ったけど
やっぱり転勤は出費がかさむわぁタラー


今日は、買い物と、少しの荷造りだけで疲れちゃったなチーンもやもや






さっ、今週は4月からの打合せだの、
アパートの引き渡しだのって大忙しだダッシュ