うーん…
やっとアパートが決まったのに…

よりによって、
同じタイミングで転勤になる、近所の同級生の同僚が、マジ隣のアパートに決まったってガーン

歩いて数十秒ガーン

中学の頃からの腐れ縁
でも、どっちかと言うと仲良くないんだよね…




さらには、
支社長から本社部長クラス、部長代理、課長などの上役連中が、単身赴任レイク会なんて集まりを作って、休日に池のほとりで騒いでるってガーン

レイクタウンに住むと、もれなく強制入会だと!
( ̄□||||!!



はぁ
新生活、一気に憂鬱モードだわチーンもやもや





















ゆうちゃみ
と、
みりちゃむ



ゆうちゃみ



みりちゃむ


ここが区別つかない人って、
もう年寄りだってさ爆笑


ボクはモチロン、
みりちゃむのドSキャラが
大好きですがハート





昭和なオッサンには、
40シリーズが分からなくて当たり前爆笑

AKB48
GMT47
乃木坂46
櫻坂46
日向坂46
吉本坂46













そんな昭和世代が、なんの気なく
和暦、西暦換算表を見てたら





今年、令和6年はなんと

昭和99年だってびっくり



来年は昭和100年


昭和56年に小学校卒業してるのを考えたら
スゲー時が過ぎて、未来みたいだよね✨





でも、昭和だったらって見てると、
なんか、未来らしく感じないんだな
(笑)