ちょっと気味悪い体験を…もやもや
 
 
 
昨夜、夢の中でいつもの通勤模様
高速道路の左車線を走っていたら、
前から逆走車!
 
ホンダの黒い軽自動車
ゼスト?
 
相手が逆走だから、こちらからだと追い越し車線
ドライバーは中年のふつうの太った男性
 
 
何度もパッシングして合図するが、気にもとめる様子もなく、こちらを見ながらすれ違って行った
 
 
 
オレの後方から追い越し車線を走ってくる車たちにぶつからなければいいけど…
って思いながら起きたんだけど
 
 
 
 
 
 
今朝、その夢がなんか気になって、いつもより気をつけて運転してたんだけど、
ニュースを見てビックリ!
 
北関東道、群馬で、
逆走車の死亡事故が起きてた!
 
おかしなタイミングで、気持ち悪いわぁ
((( ;゚Д゚)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
気味悪い余談は別として




 
 さぁ、弥生3月が始まりました
卒業式とか合格発表とか、学生さんを抱える親御さんは大忙しでしょうねおねがい
 
みんなに桜咲くと良いですね桜
 
 
 
 



ちょっと気になるCM
JR東海のCMなんだけど、流れてる曲がすごく懐かしい感じがするルンルン
 
むかしむかし聞いたことあるような
 
 

 

 

 

 

懐かしい気がするだけで

でもきっと、最近の歌なんだろうねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
3月といえば
 
 いよいよ来週末
3月9日から、話題の映画が
Amazon プライム・ビデオで無料で見られるね
 

 

 

 

 

って、
ケチクソなオッサンは、いまさらなんですが
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
結局、ガンダムも見に行ってねぇし
笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 

 
明日はアパートの内見
あちこちのサイズをしっかり測ってこないとねルンルン