ふぅ…

ネタなんかねぇぞ
(;^_^A
















週一でのお楽しみドラマ見つけたよキラキラ
 

NHKBSで、12月から再放送してる大河ドラマ

 
「篤姫」
 

 

 
 
今ちょうど、薩摩の桜島に別れを告げて
船に乗って、江戸に出立したところルンルン
 






当時の放送からだと、もう18年も経つんだねびっくり


 宮﨑あおいちゃんも若いしピンクハート
高橋英樹も迫力スゲー

樋口可南子も色っぽくてスゲー美人ラブ


 
 
 



大河ドラマって、
役者も内容も、この頃のほうが迫力あったよね
 
最近じゃ、アイドルやお笑い芸人を登用して、軽い感じにして、若手にも見てもらいたいんだろうけど、
薄っぺらになっちゃって、本末転倒でしょ笑い泣き
 
 
 


この20年を見ても
オイラは 真田丸以降は、直虎がかろうじて
 
その後は、鎌倉殿以外はツマンナイから見なくなった
  
 
 
 
人の好みもあるだろうけど、
紅白歌合戦しかり、大河ドラマも不人気一直線になっていくんだろうね
 
 
 
 
 

 

 
 

















可南子姐さん
やっぱキレイだなぁハート



「湾岸道路」
この映画ぜひ見てみたい!


 







うーん
いろっぺ~なラブ











うわぉ!ハート











これ、話題になったやつだな爆笑

ひっかからねぇのか?(笑)