フォローさせてもらってる、平松愛理さんのブログ

先日21日
「青春のアルバム」でデビューして35年

おめでとうございます



ボクがこの曲を初めて知ったのは、20代前半くらいだったかな

当時、FMステーションのインタビュー記事を読んで、
どうしても聞きたくなってCDを買ってルンルン



その詩と、当時の彼女の心情であっただろう情景が重なって、
なんて素敵な曲なんだとすごい衝撃を受けたキラキラ

それ以来
今でもこの「青春のアルバム」は、オイラにはなんとなく特別な曲おねがいブルーハーツ






申し訳ないけど、ご本人のYou Tubeより、
こっちの空港の情景のほうが好き爆笑

 





こっちは本人のアダルティーなYou Tubeねウインク






まったくもって当たり前のことだけど、
芸能人や著名な方のブログには、コメントを書いたりしても、返事がないのはふつう

ご活躍皆さんは、おらたちとは住む世界も違うし、雲の上の人たちだからねルンルン






それがなんとビックリ!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



お返事もらっちゃったハート



まぁオイラだけへの返事じゃなくて、
皆さん宛なんだけど(笑)

それでもスゲー嬉しいぞキラキラハート





U字工事も、森口も、ふっくんも
近所のザ・たっちでさえも
誰からも返事もらえないのに笑い泣き








まだ若かった20代の頃、
歌を聞いて、本気で好きになって神戸に行きたい!
って思ったこともありラブ

仕事で神戸を通ってたときなどは、
もしかしてどこかでバッタリ会って、俺の運命の人になるんじゃなかろうかとか笑い泣きおいで


妄想全開でいたっけ(笑)








今朝、なにげにブログのコメントを見直して、
嬉しくってテンションだだあがり
ハートラブラブハートラブラブハート


今日は最高の一日になりましたキラキラ











うろ覚えだし、当時の写真もないけど、
インタビューが載ってたのって、この号だったかなぁ…







おいら、
2021年の11月にも、この曲にまつわるブログ書いてたんだねルンルン





歌って、造り手の思い入れもそうだけど
こちら側、
聞き手のほうにも、その当時のいろんな情景が思い浮かんで、
イントロを耳にするだけで、時に懐かしく
あの頃に戻れる

歌の力ってすごいですね照れ