おいっ!
なにをやってんだオメーらは
 
 

 
 
もう朝だよ太陽
7時半だよ太陽
 
まわりオッサンばっかだよ爆笑
 
夜遊びは終わりだよ太陽
 
 

 
いくら暖かいっつったって、
地べたに生尻は、ちと早いんじゃねぇか爆笑
 
 
 
ニイチャン
酔ったオンナをお持ち帰りしたはいいが、手に余したのか
(笑)
 
 

 
おいちゃんが代わってやるぞ
ウッヒヒヒヒヒ
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18日(日)から BSNHKで始まるドラマ
 
舟を編む
 

 
 
これまた大好きな
池田エライザが主演
 
 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
オレの知ってるエライザって、ゴチになりますや、最近のドラマしか知らない
 
 
 
 
 
エライザファンとしては
一度は見てみたいよね(笑)
 
 
 
 
「みんなエスパーだよ!」
 
 

 
 
 
 
 
 
できるなら、無料でじっくりと見てみたいぞぉ
おーっ!