さて、お次は家電もチェックしておかないと


10時過ぎて晴れ間が出てきたら、
ケーズデンキへGO!ダッシュ



ハイセンスなおいらが選ぶのは、
激安中華のHisense

デカイ冷蔵庫なんて、むこう産で十分だよねルンルン


単純に、定年までの6年間もてば良いとして、
安いHisenseで見繕っても
おおよそ16万


他にも何だかんだと、家電だけでやっぱり20万はかかるね札束













おいらの頭のなか
びっちりと新生活フェア笑い泣きアセアセアセアセ



気分転換に、ちょっとバイクでも乗ろうと
jongさん呼ばって爆笑




ちょい時間あるから、
ビューンと新4号ぶっ飛んで
片足イバラギ突っ込んでひとまわりして
爆笑バイバイダッシュ



道の駅しもつけ
裏口集合ダッシュ



ランチがわりに、
たい焼き」食らいついてルンルン





jongさん
かっけー赤いパンツなんて履いてるから、オレよりも赤いバイクが似合う
爆笑キラキラ




GPZとZEPHYR
カワサキのメイン車種が並ぶとカッコいいなキラキラキラキラ

なんて
ちょっとウダウダしてルンルン




ちびまる子ちゃんが始まる前に解散~
(⌒0⌒)/~~










明日からグッと冷え込むらしいし、次はいつ乗るか分かんないから、
マイナス端子外して雷



ボロ雑巾と、パパのおさがり被って
おやすみなさ~いzzz




朝のニュースで、今朝は東京で雪降ってたし雪だるま

明日の朝は良いだろうけど、
こっちも夕方からホントに降るのかなぁ?



雪降ると、すぐに事故るやつが多いから嫌なんだよなぁもやもや