過去は絶対消えないし
性格も急に変えられないけど
行動なら変えられる
 
 
 
 
ドラマの口説き文句で、
福士蒼汰が言うとカッコいい台詞に聞こえるけど、
 
こんなの
全科持ちと、遊び人の常套句だかんね
気を付けてね
 
 
口は弁護士、心は詐欺
と同意語だから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
若い頃は、目玉がデッケー女だな
ってくらいしか思わなかったけど、
 
川口春奈って
最近ちょっと気になるよねぇラブハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかしオイラ
 
 
根っからの、
惚れやすくて冷めやすい男なもんでゲラゲラおいで
 
今は、二階堂ふみに夢中ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、
TVerってやつ、
最近やっと見るようになって、ここのところ通勤シアターでは、今季の新ドラマばっかり見てんですルンルン
 
アマゾンプライムは、来週から沈黙の艦隊が始まるまではツマンナイからね
 
 
 
1時間ドラマって、じっと見てる時間がもったいなくて家ではまず見ないんだけど、
 
通勤時にかけておけば、行き帰りで 1日2話分
放送を追いかけて見るのに、
ちょうどいいんだよねOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ハマってるゴールデンタイムのドラマ
 
これは好きだなルンルン
 
さよならマエストロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふみちゃんのジーパン姿と、素朴な演技に
キュンキュンハート
 
Eye  Love  You
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6人の主人公みんな好き
中でも、
福士蒼汰のチャラ男と、前田公輝が大好きOK
 
 
アイのない恋人たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはウルサイ(笑)
朝には見たくない
 
佐藤二朗の「浦安鉄筋家族」ばりにウルサイ(笑)
 
不適切にもほどがある!
 
 
 
 
 
 
まだ見てないけど
民放の 大奥
 
 
小芝風花ちゃんがどこまで迫力を出せるのかが楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、芽郁ちゃんは内容うんぬん以前に見るけどねハート
 
君が心をくれたから
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜枠の怪しい30分番組は、
テレビで録画して家で見てるからオッケー爆笑OK
 
 
 
 

今季はすっかりドラ男ですなルンルン