こんばんわ
如月です
 

 
 
 


 如月ちゃんと買ってきた爆笑

 角川コミックス・エースから発売の小説

 

 
ガンダムSEEDFREEDOM(上巻)






公開3日で興行収入10億円
50億は固いだろうと評判の、今話題の映画
ガンダムSEEDフリーダム

映画の人気が拍車をかけて、品切れ続出で、
発売初日で重版決定だってびっくり

  

 

気になる(下巻)は、3月26日発売予定
近々予約開始予定ウインク
 
 


やっぱり紙の小説ならでは、心情などの描写がたまらない  
毎晩少しずつ読んでるけど、ワクワクが止まらないねルンルン


👇️ネタバレありよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




かかあ天下と空っ風
朝から強烈な赤城おろしが吹き荒ぶ
本日のグンマー帝国
 
あっという間に2月ですね
 
 
 
 
 
2月と言えば、
バレンタインデー間近でソワソワしてる人も多いんでしょうラブラブ
 
その昔、彼氏のバースデーケーキを娘の代わりに作ってたオイラ
本命チョコレート作りも、
代行 承りますぞ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 茂木町の
モビリティリゾートもてぎ
(旧ツインリンクもてぎ)
 
その中でも、
ホンダコレクションホールが、春のリニューアルオープンに向けて準備が進んでるようですが
今度は、ホンダジェットも展示するみたいです飛行機
 
 
搬入の様子など、You Tubeで公開されてます
 
さすが世界のホンダ

 

 

 

 

 

 

と、

 

大好きなホンダを褒めちぎったとこで

 

 

 

 

本日発売の

カワサキバイクマガジン3月号

 

「Ninja生誕40周年」



 

1984年GPZ900Rで初めて採用された「ニンジャ」のモデル名が、2024年で生誕40周年

GPZ900Rをはじめとしたニンジャシリーズを一挙に解説

 

 

 

アマゾンで予約購入しておいたから、家に帰ればもう届いてるよねぇルンルン

 





いえっふ~
ヽ(*´∀`)ノ♪



 オレ

また載ってるし~