パラレルワールドにでも入り込んだのか?キョロキョロ
 


何が?
って、うまく言えないけど、

なんとなく違和感のある今朝の通勤時間
こういうことって誰でもあるよね 
 


こんな日は、いつもにも増して運転気を付けないと!
 
 
 
 
 
 
 



 
ももいろクローバーみたいな朝焼けかと思いきや
 
 
 

空が真っ二つで、
いつも見えてる赤城山がまったく見えない
 
 
 
そのうちパラパラと風花舞ってるかと思ったら、パーキングじゃ真っ白びっくり
 
 
赤城山から伊勢崎あたり、
今朝は結構降ったみたいだね


天気予報じゃ晴れだったはずなのに
結局、前橋も午後までずっと雪降ってたね雪だるま
 
 



これくらいで転ぶ関東人って
どんだけ~(笑)
 
 
 





午後になっても気温上がらず

前橋、1センチも積もったし
(≧▽≦)



15時で3度って、寒かったねぇ雪の結晶




まぁオイラ
事務所の中だから、関係ないけどね(笑) 






明日の朝、凍らなきゃいいけどなぁ…






今日から見始まったコイツ
おらの好きな新木優子ちゃんが出てる

六本木クラス


ちょっと面白いねルンルン















あっ!
週末のオモチャ来た!キラキラ