今朝は、
今季最低気温だったらしく
マイナス6度まで下がって、キンキンと冷えてた雪の結晶
 
ほんの一瞬だけなんだけど、
清んだ空気で、久しぶりのキレイな朝でしたキラキラ
 

 
 
 
 

しかしまぁ
今朝のニュースでビックリしたけどびっくり
 
本田真凜ちゃんってこんなに可愛かったのか?
 

 
マリンちゃんといえば、
パチンコしか思い浮かばないけど爆笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 





 
新しい深夜ドラマ続々とスタートしてますなルンルン
 
 
まず一発目のお気に入り
ケンティーが出るからと思って見てみたら、これがまた面白いラブ
 
 
フジテレビ
毎週(火) 23:00~23:30 放送
 
「リビングの松永さん」
 
 

 

 

 

 

髙橋ひかるちゃんって、

いつの間にか大人っぽくなって、綺麗になったねぇハート

 
 
オジサンのハート
どっきゅーんだわラブ


 おらも若い彼女欲しいなぁ爆笑 
 
 











今シーズンの深夜ドラマ
他にも、不倫のドロドロ系から、きゅん可愛い系など
面白そうなのいっぱいありそうだねルンルン
 
 
基本的に、22時以降の深夜枠で、30分番組しか見ないオイラ
初回だけは一通り目を通すけど、
いくつかを選ぶの大変そう(笑)


夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2
居酒屋新幹線2
蜜と毒
パティスリーMON
推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~
夫婦の秘密
ナースが婚活
極限夫婦
闇バイト家族
消せない「私」―復讐の連鎖―
ハコビヤ
恋する警護24時
ドラマ 地球の歩き方
離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー







 
 
 










 
明日、今年初めての雪マークがついた
ついでに来週末も雪マークになりそう雪だるま
 
こりゃ寒そうだな