今日はいつもにも増してスゲー風ダッシュダッシュ


朝から 横風9メートルって
グンマーの空っ風は
マジでヤバいよヤバいよ~ガーン


帰りも、
うかうかしてたら、乗用車なのに風に流されて、
車線越えそうになっちゃってたからね
ダッシュダッシュ

















オレが被害を被った訳じゃないけど、
ちょいとイラついてるから、八つ当たりに愚痴なんぞ
えーもやもや









先日の成田空港でのひとこま










迷惑ヤロウ その1


撮り鉄のマナーの悪さは全国的に有名だよなムキー
カシオペアを止めるなんて、栃木くらいだろうが…


同じように
空活にも、マナー守れないのが居るんだ!







この写真を撮ったスポット
ここの一角だけ、道路と空港の敷地の高低差の関係で、フェンスが低くて、余計なものが写らないようになってる

スマホでもこの通り





常連キャメラマンのみんなは、脚立とか持ってきて、一応歩行者の邪魔にならないように
歩道の後側に立って撮影するのに

この小僧
歩車道縁石の上に立って撮影


普通に荷物も置いて我が道を往くムキー




しばらく見てたんだけど
クルマなんか来たっていざ知らず、
この後、大型トラックが通りかかってもお構い無しピリピリ

後ろからぶつかったふりして、車道に突き飛ばしてやろうかと思ったよ(笑)

オレに写真撮られてるの気がついててもシカトだもん、馬鹿なのか、良い度胸してるのか
後ろの常連たちも注意くらいしたら良いのにな!
















迷惑ヤロウ その2



迫力スポットの東峰神社には

以前行ったときには、インスタの映え写真を狙う
自己中バカ野郎がいたけど爆笑









今回はこいつ!


クルマを奥まで入れて、フェンスギリギリに横付けにして、
そのまま屋根に登って
フェンスオーバーでのベストショットを狙ってるガーン

一応水戸ナンバーってのは隠すけど…




これじゃ、防犯や安全の為のフェンスの意味gsないどころか、
空港警察のパトロールが来たら、しょっぴかれるぞピリピリ


もうさ
コイツら、自己中この上ねぇべムキー


コイツみたく、防犯上問題ありの行動取ってりゃ
そのうち、ここも封鎖されるちゃうかな












そのとなりでオイラは
行儀良く撮ってましたよ爆笑







以上、新年からの愚痴でした爆笑おいで




お目直しに
迫力の成田ジェットシャワー3連チャンウインクキラキラ