今朝のお出かけは、8時スタート
朝の気温は0度だったみたいガーン



どうりで、指先が冷たくなりすぎて痛かったはずよ笑い泣き






R294走ってて、あまりの指の冷たさに、
常総インターから、1000円分だけ圏央道をワープダッシュ




今年初の、
「成田詣で」

と言っても、
オイラの場合は、成田空港でジェットシャワーを浴びるのねおねがいルンルン


まずは、到着10時で、
さくらの山公園



飛んでるねぇブルーハート




でも、風向きが北風運用だからつまんないえー












やっぱりオイラはこっち、反対側の

「ひこうきの丘」





バイクを停めたら
ここから少しあるいて、ヲタクキャメラマンが巣を食ってる穴場スポットに移動爆笑



ホヌ3号機の
ら~ちゃんいたいたハート




午前中でも飛行機いっぱいおねがいラブラブ



やっぱジャンボはカッケーキラキラキラキラ



ジェットシャワーをたっぷり浴びてダッシュキラキラ








撮るだけ撮ったら
ハートマークのひこうきの丘に戻ってハート




家族で鐘を鳴らして幸せな時間だね照れ



ここからもいろんな飛行機盛りだくさんルンルン



ユナイテッドに


エアフランス


キャセイパシフィック航空のジャンボキラキラ


尾翼が派手なジェット流れ星





やっぱ、日本航空だよねダッシュ






ハートの中に
全日空ジェットブルーハート




筑波山に向かって飛翔ダッシュ






と、そこへ!
大物
キタ━(゚∀゚)━!

エアバスA380キラキラ



やっぱエアバスジャンボの迫力スッゲーキラキラ













北風運用と言うことは、
今日はこっちが狙い目スター


神社でバビューンとジェットシャワーダッシュ



羽田空港事故の影響で、
成田にまわってきてる機体が多いから、着陸機の途切れることがない!








もうお昼だから
さくらの山 に戻って
あまりのお天気で、
もう暑くて汗びっちゃりアセアセアセアセ



本当は
ここのところハードワークでお疲れのアニキを誘って、うまいウナギでも御馳走しようと思ったんだけど(笑)

今日は残念ながら仕事でタイミング合わず
入れ違いになっちゃったねアセアセ












お昼食べたら、
帰りはのんびり下道で、早めに帰宅ダッシュ

道の駅で16時
成田詣では、ざっと300キロ



新年のジェットシャワー
たっぷり浴びてきましたおねがいOK


さぁ明日も暖かいから
バイク乗るぞ~
(⌒0⌒)/~~













朝もこのトレーラー
道の駅に停まってたんだけど、
スゲーデカイ クラムバケット積んでるびっくり



バケットの銘板見たら
幅3メーターで、重さひとつ8トンだってびっくり

青森ナンバーだったけど、
これ使うのは、きっと港湾関係だろうなキラキラ