平日休みだとあちこち空いてるから良いかなと思ったけど、高速は朝の通勤渋滞してるし
二輪車定額割引きが効かないし
みんな仕事だし…




平日しか出来ないこと
それも金曜日ならではと考えたら…



金土日しかやってないお店?


土日は行列必須の名店に行ってこよう






と、
その前に白鳥一家はどしたべか?


やっぱり工事が始まって重機が動いたら居なくなっちゃってたねショボーン

朝の挨拶のお楽しみが出来たと思ってたのに、ちょっと残念ですね










さてさて

金土日しかやってない、某イバラギ地域の地元の名店
ここの蕎麦は最高にうまいと聞いたら、行かないという選択肢はない!



多少並ぶのは覚悟の上
秋晴れの田舎道をのんびりとダッシュ



かっぺライダーさん誘ったけど
まぁ仕事だよね(笑)

まっ、いつものように
漢カワサキ
硬派で孤高のライダー
で行きましょニヤリグッ















アハハ(^。^;)

バイクでも止めるとこ無いじゃん


スタンドがぶっこまなさそうな場所を慎重に選んで
((( ;゚Д゚)))




お店の開店11時
おらの到着が11時10分

1順目が入りきっての、ここで11人待ち滝汗




居眠りこいてる受付嬢のニャロメを隠し撮りしたり
暇潰しして爆笑


ここまでは、待ち時間が長いからブログ書いてたんだけど…








待ち時間 100分
やっと呼ばれましたよぉ笑い泣き


今日はもう蕎麦がないから大盛りは出来ないって

ふつうの盛りそば到着は
13時(笑)


つなぎとか、蕎麦の割合を聞いたら、
今日の蕎麦は10割だってルンルン








お蕎麦を食べ終わったら
お店を移動して、
いつもの篠田さんで、年越し蕎麦用の蕎麦粉譲ってもらってルンルン





帰り道
ポカポカ陽気のなか、の~んびり走りながらダッシュ





久しぶりの、道の駅もてぎ


平日だから、イバラギのヤンキーも暴走族もいなくて静かだねルンルン







まったりとコーヒー飲んでたら、
おとなりにニンジャ400


おっラブ
女子やんハート



このカラーの400って、もちぞうさんが乗ってたなぁおねがい
懐かしいなぁって思って見てたら、









ヘルメット脱いだら、

可愛い彼女が、満面の笑みで
コンニチワニコニコ
ハートハートハートハートハートハート





聞くと、近所の女子ライダーさんラブ




陽も傾きかけた別れ際
交差点

ぶんぶんと、ちぎれそうになるくらいに 手を振ってくれた彼女
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

可愛かったなぁラブ








えっ?
蕎麦はどうだったかって?


んなもん、
蕎麦食ったことさえもスッカリ忘れたわ
(*≧∇≦)ノ
























楽しい余韻満タン、ご機嫌るんるん照れ

ふん ふん ふん ふん  ふん ふん ふん ふん
ふんふん ふふふ~んルンルン

無意識のうちに
愛理ちゃんラブラブ(。-_-。)♪






あらパパ、今日はご機嫌だね
楽しかったの
山ちゃんと遊んできたの?


いやいや、常陸大宮だもん、
かっぺライダーさんだよ真顔








ねぇねぇ
これから友だちと出かけたいんだけどいいかなぁ


あぁ、晩飯は自分で適当にやるし、
なんなら送ってくぞ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤグッ