うーん
今週も、アタマが回らん笑い泣き


こんな時は、地域ネタで















まぁびっくりびっくり




日本夜景遺産
 
 

 
そんなのあったことも知らんけど
 
なんと、
港町ならいざ知らず
栃木県庁からの夜景がそれに選ばれたんだと星
 
 
 
 

 
 
 
令和5年8月7日に、
第18回「日本夜景遺産」新規認定地に、栃木県庁15階展望ロビーが認定されたんだっておねがい
 
 
 
 
おいおい
街中を、人っ子ひとり歩いてねぇじゃねえか!
ってのは見なかったことに(笑)
 
 
 
 

 

 

 



 
県のホームページでは、
 

宇都宮市の「栃木県庁15階展望ロビー」は、県民から親しまれる市内有数の夜景スポット。
 
2023年8月7日 (月) に日本夜景遺産として認定されました。
 
地上約65メートル、回廊式の展望ロビーはガラス張りで開放的。
南側には宇都宮の市街地を望むことができ、パノラマビューで夜景を堪能できます。
 
 
 
 
だってさウインク
 
 
 


入場は無料。
天気が良く、空気の澄んだ日の夜には東京スカイツリーが見えることもあります
(住んだ空気の冬場に極稀にだろうね)
 
夜景観賞に最適なダウンライトの照明のもと、ベンチにくつろぎながらロマンチックな夜のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
 

 

 栃木県庁の展望ロビー

 
営業時間:平日8:30~21:00/土日祝10:00~21:00
料金:無料
住所:栃木県宇都宮市塙田1-1-20

 





 

いまちっと若ければ、
大通りでギャルでもナンパして誘って行くんだけどなラブラブ
 
 
 
 
 
 



ごらん 街の明かりが、
ぼくたちを祝福してるように瞬きしているよ
 
ほら、あそこに見えるのがスカイツリーさ
 

えっどこどこ?
 
ほらあそこに見えんべよ
 


えぇわかんなぁい
ブリブリピンクハート
 
 
ほらあそこだよ右差し
 

きゃっ
ほっぺがくっ付いちゃった




あんなに綺麗な月と
こんな綺麗な夜景があっても、
ぼくの瞳には、君しか映らないよ




アタイもよ
いやぁ~ん  恥ずかし~


(///∇///)
 
 




 さっ、餃子食いにいくべルンルン