5月も終わったね
月末で忙しくて、ブログかまってる暇もなかったわアセアセ






たまにはゆっくりと遊ぼうかと思ってるんだけどさ照れルンルン






大洗の県営駐車場で集合して





となりの、大洗水族館で童心に戻ってはしゃいで爆笑



入場料はちょっとお高い
大人 2300円笑い泣き

大人ならではOK


ロマンチックに水槽見て



50種類以上のサメを見て


もちろん
ジンベエもねウインク






お昼は、となりの那珂湊のおさかな市場で
新鮮な回転寿司食って






デザートには
通りの向こうの
阪場さんの、カステラフルーツサンド食べてハート





下道でのんびりトコトコツーリングってのも、楽しそうだよねルンルン




大洗だと
山ちゃんはもちろん来るだろうし、
引率の先生も来るだろうしな爆笑


こんな健全な大人の遠足ってのも
ありでしょ
(*^▽^)/★*☆♪