朝一番でバイクも直った!
 



もう手放しして運転しても大丈夫ルンルン

隣のクルマのお姉ちゃんに、ジェスチャーアピールできるぜ
爆笑チョキ











新4号バビューンと

むかうは、
道の駅 五霞




実は今日は、
ゆっちさん と待ち合わせルンルン




ゆっちさんは、
オイラが一番最初に闘病ブログから始めたときからのお友達照れ

埼玉と栃木で近いんだけど、今まで会ったことなかったの



赤いニンジャからRXにバイクは変わっちゃったけど、
はじめましておねがいバイバイ



「東京卍會」の幹部みたいな
スゲーヤンチャで悪そうな人が来るんじゃなかろうかと思って、ちょっとビビってたんだけど

待っててくれたのは
すごく優しそうなお兄さん照れルンルン

ほっとしましたわ(笑)






こうならぶと、
GPZと、RXって
おじいちゃんと孫みたいだわね笑い泣き


でもやっぱ オレのゴールドホイール
カッケーキラキラキラキラ





そこへ素敵マシン登場キラキラ
GPZ1100


知らん人だけど笑い泣き

いやぁすごいね
カッコいいね
角目と弁当箱みたいなメーターが素敵すぎるキラキラ





と、
あれあれ?


エロブロガー山ちゃんもゆっちさんと話し込んでる爆笑


KCBMっていってんのに
山ちゃん、がないじゃん笑い泣きおいで





そこへ今度は
宇都宮ナンバーの、ピッカピカなVFR400Rが入ってきたしキラキラ

写真撮らんかったアセアセ





さらにさらにビックリしたのが
ピッカピカのCB900Fキラキラ


この御仁
ワンオーナーで、一度エンジンオーバーホールしてるくらいで、
ちょこちょこ綺麗にしながら乗ってるんだってキラキラ

もうすぐ10万キロだけど
タンクのコーションステッカーも、メーターのコーションステッカーもすべてオリジナルで曇りひとつ無しキラキラびっくり


ウエマツの売り物以上の上物でしたわキラキラ




午後から家族サービスのゆっちさんと、
散策好きな山ちゃんとは、
ここで解散

ゆっちさん
今度は一緒にバイクで遊びに行きましょうね
(⌒0⌒)/~~




山ちゃん
エアコンもヒーターもパワステパワーウインドウもラジオもカセットもない
貧乏臭い 男気溢れる車ではるばるありがとね
(*≧∇≦)ノ




なん組かのご夫婦がバイクのとこまで来て、
ニコニコしながらこっちを見てた人もいたけど、あれ多分ブロガーさんだったでしょ爆笑














ひまじんなオイラは

バビューンと、日光のホームグラウンドルンルン

いつもの日塩もみじライン紅葉


オレのバイクカッコいいキラキラ
なんて見とれてハート



ここで看板を見てたら
「寄り添いもみじ」ってあるんだってキョロキョロ




まわりをよく見たら、

右手の大きいのが
「思いもみじ」


左手の小さい方が
「思われもみじ」


両方あわせて
「寄り添いもみじ」
って言うんだって照れラブラブ紅葉


こんな素敵なスポットがあったなんて知らなかったわおねがい






ひとまわり
ふた回り
さん回り上ってきて、
富士見台でのんびりお茶してたら



おやおや?
なんかスゲーバイクが来たぞびっくり



なんとまぁ
GSXR750
それもフルカウルキラキラ




ちょっと声をかけて見せてもらったら

25歳のお兄ちゃん
21の大学生の頃に買ったんだってさびっくり

小一時間、ウダウダ相手してもらって
せっかくだから、ならべて写真撮ろうってカメラルンルン



聞くと、89年車
おらのニンジャより10年も古いんだわびっくり



革ツナギで本気モードのにいちゃん

何を取り出しかたと思いきや!!

フィルムカメラでカシャカシャと、フィルム写真撮ってるし爆笑





いろいろ話すなかで、

タイヤの端まで寝かす前に、膝擦っちゃうからタイヤ使えないんです

だってガーン



でもね、

「ここの下りって、ボク怖いんですよ」


それでも革ツナギ着てるくらいのヤツだから
きっと速いはずダッシュ






その言葉を聞き逃さなかった
卑怯で、なおかつ よしんば負けたくないオッサンは、
巧妙な罠をかけて


さぁ帰ろうか
懐かしいバイクのテールランプ拝ませてもらうから、お先にどうぞウインクおいで







にいちゃん、
いい音、いい匂いさせて ガッツリハングオンして膝擦ってるけど、ちっとも速くない(笑)

ましてやオイラ、
そこそこコースも覚えてるときたもんだ
爆笑グッ





小僧
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだよ


ワッハッハ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



きっと彼の脳裏には
右に左に、べったり張り付かれたニンジャのオッサン、
メチャクチャ速いってインプットされた事でしょ
(*≧∇≦)ノ









燃料、ガス欠リザーブになるまで走り回って

260キロで、夕方ただいまおねがい


しかしまぁ
昭和の懐かしい名車ばっかり、よく出会った1日でしたおねがいルンルン





掃除してて気がついたんだけど
ゴールドホイールって、汚れがメチャクチャ目立つのよタラー


ブレーキダストとかだから、
毎回走ったらきれいにしないと落ちなくなっちゃうしショボーン



こりゃ嬉しい悲鳴だわ笑い泣き








明日までなんとか天気は持ちそう


明日は、いろは坂か、霧降か、日塩か
日光で山歩きしてようっとルンルン