今朝は久しぶりに出勤したら
なんとびっくり!
 
高速道路が塩カルで凄いことになってるのねびっくり
 
 
トンネルの中なんて塩カルのホコリまみれでモヤってるし
 
これから春までは、バイクなんかじゃ嫌ですねぇ
 
 
 
 
 
 



 
今日は、
魔の15時が過ぎるまで気が気じゃなくて、
いつもは酸素を吸うよにコーヒーを飲んでたのをぐっと我慢して、
 
二酸化炭素を吐き出すかのように
食ったもんをぶちまける訳にはいかないと笑い泣き
 
夕方まで緊張の一日でした爆笑
 
 
15時にまた気持ち悪くなったら、このまま在宅勤務にフェードアウトしちまうのも有りかな?
なんて小ズルい考えもよぎったんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
さてさて、
いつもは いばらぎをバカにしつつも
なにげに気になるオイラ爆笑
 
つねにライバルの動向はチェックしてますよ🎵
 
 
 
 
 
 
いばらぎ県警の、啓発動画をユーチューブで見つけた❗
 
 
 
 
これがまた、リアルに鈍ってて面白い爆笑
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ここで、ちょっと気になったことあったんだけど、
近年話題の
 
ここ大事よ
昔は今ほど騒いじゃいないんだよな
 
 
横断歩道での停止率
 
期待を裏切らずに、もちろんワーストレベルなんだけど
 
 
 
やっぱり北関東3県は、似たか寄ったかで
目糞鼻くそなんだわガーン
 
 
 
でもさ
警察も、取り締まる以前に、 
道路のダイアモンドと、横断歩道のシマシマペイントを、きちんと見やすいように綺麗にしてもらわないと、
車はもちろん、渡る方も困るんだっけ!
 
 
まっ
自分達も、もっと気を付けないとなんねぇけどな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マナーアップあなたが主役です
 
 
やっぱ ねばーる君より
とちまるくんの方が、
10000倍 カワイイわ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、なんでイバラギかって?
 
 
 
 
そりゃあんた
年の締めくくりと言えば、海だんべ!
いばらぎだんべよ! おいで
 

 

 

 
 
 
 
 
明日 海行くんだよ 
 
イバフォルニア七夕によ爆笑
 
海納めと、いばらぎ納め(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、スゲー強風らしいんだよなガーン

さらには、 
「人命にも影響を及ぼす可能性のある大寒波」
って言っても

氷点下じゃねーもん、


カンケーないね!





久しぶりに、朝おにぎり握ってルンルン



 バイクじゃ、ちぃ~っとばか
さみ~か(笑)
 
 





今夜はグラタン

米粉とおからパウダーと豆乳の
ポテトグラタン
とちあいか🍓