曇り空だけど雨予報はないから
バイクをガレージから出してどこに行こうかなぁ

なんてボーッとしてたら
ポツポツと雨が落ちてきてガーン



やっぱ寒いし
今日はバイクは、あ~きらめまっしょぉ~🎵
あきらめまっしょうぉ~🎵





で、

先日から気になってる SCOYCOの真っ白シューズ

どうしても現物が見たくて
2りんかん




あったあった!

SCOYCOあった
(人´3`*)~♪



27センチで、ジャストミート


サイドジッパーで脱ぎ履き楽々🎵



これがまた、おらの足にシンデレラフィットすぎて
このまま履いて帰ろうかラブ

買うか我慢するか、
1時間以上もお店で悩んでたわよ笑い泣き
店員が何度もチラ見しに来てたし(笑)




でもGPZだと、
踵がサイドカバーに擦れて赤い塗料がついちゃうしなぁ…

もうちょっと考えよう(._.)
と、
後ろ髪を引かれる思いでショボーン








次は、



が、
先日教えてくれた



栃木レザーのアンテナショップに、行ってきたよ





お店の暖簾もレザーで出来てるびっくり




おらの財布
義理の兄さんが、ハーレー買った時に貰ったららしいんだけど
要らないからって貰って、22年

けっこうボロくなってきちゃったから、新しいの見にきたんだけど、


小銭入れがファスナーだと嫌で
探してもらったら、九州に発注して、今まさに作ってるとこだって

ホックがちょっといまいちだけど、
希望のフラップタイプで
25000円



年明けに現物が入ってくるらしいから、実際に見てからまた考えよう🎵



店員さんの対応が素晴らしく良くて
ちょっとお高いお店だけど、また見に行きたいですねおねがい








最後はワークマン
なんか良いものないかなと寄ってみたら

まっ白いダウンもどきの温か上着見っけルンルン


フィールドコアで、4,900円

でもモコモコで、寒い冬しか着られない…



やっぱもったいねぇなぁ爆笑



結局、なにも買わずにウロウロして1日終わっちゃった。







とどめは
オムライスを作ってたら、
ごはん1合だと多くてうまくまとまらなくて(笑)


どうせ腹に入れば一緒だからな
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




明日は朝からいい天気
気温もあったか16度

バイク乗れそうだねウインク




よしっ
KCBMいばらぎ やってこよっと爆笑

孤独なコーヒーブレイクマン👍




と思ったら
百里基地の航空際だから、いばらぎ混むじゃんショボーン