戦争にテロ
あちこちでいろんなことが起きている昨今
 
 
 
自分たちのすぐ近くでも
大変なことが起きていることを忘れないでください
 
 
 
 



 
それは・・・
 
 
 






 
悪の組織による
 
世 界 征 服
 
 
 
写真は某所での架空の代表メンバーです

 
 
 
ライダーを倒すために立ち上がったショッカー
 

 
 
 
 
人目を忍んで
栃木県の某所に 秘密基地を構築し
 
日々パトロールに
 

 

 

 

死神博士の化身となった悪の華を守護し

  

 
 
 
 
人間どもにバレないように
静かに、そして確実に洗脳を続け
 
 
 
 
 
 
 
 
その成果
 
 
 
 
 
埼玉支部が立ち上がり笑い泣き
 

 
 
 
さらには、
栃木本部を守るべく守備隊として
すぐお膝元に、栃木支部も出来たってよ笑い泣き
 
 



昼間は姿を隠しながら行動してたが
虫に刺されてひどい目に合いそうなのでアセアセ
  

 
 
 
 
移動の手段として
一般人から クルマを奪ったとさダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
さらにビックリ
 
ショッカーのクセに夫婦もんだし爆笑
 

 
それも
地下の本部から外に出ると暑いから
 
エアコン装備の車で移動だとさ(笑)
 
 



 
 世界征服の一歩として

北関東包囲網
ちゃくちゃくとすすんでおりますゲラゲラチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、俺が言うのも何だけど
 
 
 

 

バカだねぇ(爆)
 
 
 
 
 
 
 


今夜のごはん

大豆ミートで回鍋肉風
鱈の塩焼き
舞茸のおろし和え
カボチャの煮物
ワカメのみそ汁、玄米ごはん