こんばんわ
ぺ  ヨンジュンです
 
 
ヨン様と一緒で、眼鏡市場のメガネかけてるんですねハート
って、熟女から良く言われます爆笑
 
 


なんも思い浮かばない今日は
ごはん食って寝よっと_(^^;)ゞ

エビチリ
おからサラダ
小松菜と人参のごま和え
高野豆腐の煮浸し
えのきのみそ汁、玄米ごはん
リンゴ🍎





 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな事より

 

 

あっ ヤバイ ヤバイっダッシュ

はやくはやくっアセアセ

 

 

 

 

 

って、

ネタ切れの今夜は おトイレで気がついちゃった独り言よ笑い泣き

 

 

エゲツない描写が組み込まれるかもしれませんので、

紳士淑女の皆様は、ご退席くださいませませ

m(_ _)m

 

 

 

じゃぁねバイバイ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

ぼくの高速通勤コースに、パーキングエリアが3ヶ所あるんです

 

出流原パーキングエリア

太田強戸パーキングエリア

波志江パーキングエリア

 

 

 

 

 

いつも、パーキングエリアのトイレに寄っていて気がついたんだけど

 

 

 

 

 

今更ながら、最近の公衆トイレって

日本語の他に、英語、ハングル、中国語など 複数の言語で案内がされてますよね

 

 

 

日本語 「お手洗い、便所、厠」

英語「toilet」 トイレット

中国語「洗手間」 ショージージィェンッ

韓国語「화장실」 ハジャンシー

ドイツ語「toiletten」 トーレッテン

フランス語「toilettes」 トォワイレット

 

 

 

 

 

先日、太田強戸パーキングエリアに寄ったときに、ちょっと違和感が・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

👇️これは入り口のオストメイトの案内なんだけどさ…

 

 

 

 

 

ここよ!

 

 

 

この メンズ って

 

男子 じゃなく、MEN'S でもなく、

あえて カタカナ メンズ の表記って 誰に向けてるの?

 

 

カタカナ読めるのって、日本人だけじゃんなえー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいと思って、

今朝、他のパーキングも調べてみたのよ

 

 

 

出流原パーキングエリア

ただ青いだけで、男子ともメンズともなんとも書いてないびっくり

 

 

 

 

波志江パーキングエリア

 

ここは普通に、 男子トイレ と、Men って書いてある

φ(・ω・*)フムフム...

 

 

 

 

 

他にもよく見ると、トイレっていろんな表記があるのね

 

 

和式

ジャパニーズスタイル

 

 

 

 
 
洋式
ウエスタンスタイル って爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

表記じゃないけど、

他にも、これまで見たなかで、もっともスゴイのだと

 

 

以前、長野に居たときに営業でまわってたんだけど

外国人観光客がとても多い

長野県の南木曽駅の公衆トイレには、こんな注意書きがあったぞ

 

 

 

 

 

 

 

見てたまげろよ

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 一瞬 思考回路が止まったよガーン

 

 

 

 

 

あいつらって、

小便器に こっち向きに腰掛けて うんこしちゃうの?

 

 

 

 

 
 
 
これって 何スタイルって言うのよ
チャイナスタイル?
 
 
 
 
それとも
 
オッパ カンナムスタイルルンルン爆笑拍手

 

 

 
 
 
 

 

もしもだよ、こんな輩と出くわしちゃったら

あなたなら 注意できますか❗

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 

 

 

 

 

 

ぼくなら・・・

 

 

 

 

  

正面まわって、バッチリ写真撮っちゃうかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

男の子は いくつになっても、 うんこ、ちんこって大好きだから、

かん便 ね 笑い泣きお願い

 

 

 

さぁ クソみたいな お話は終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〰️っ もうっ

 

チャック 取れねぇよ (汗)

 

いそがねぇと滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ