調子が良くなったバイクの感触が忘れられなくて、
まだ興奮覚めやらずに、
ウズウズしてる火曜日です
ヽ(*´∀`)ノ♪







今週の通勤シアターは
まったりしたのはちょっと飽きちゃったから
マニアックな海外ドラマ


ハワイファイブオー

いつの間にか、シーズン9びっくり



一時は、夢中になって見てたんだけど
しばらく見てなかったら、
メンバーも代わってるし、スポンサーのシボレーの車なんかも代わってるポーン










昔 BSのディーライフがあった頃、
ファイブオーと、エージェントオブシールドは
毎週スゲー楽しみに見てたんだけど、

番組が終わっちゃってから、
次のシーズン見てなかったんだよねショボーン






調べたら、
ディーライフ終了の時のシーズンが、
シーズン5




ということは、シーズン6からの 続き見なくちゃ話が繋がらない🎵


朝晩の通勤で、2話ずつ見れば あっという間に見られるかなウインク







でもオラ
飽きっぽいから続くかなぁ爆笑








朝は起きられるんだけど、
昼間はなんか眠くて…


ごはん食べてはやく寝ようzzz

鮭は 柚子をかけて柚子みそ焼き
さつまいものレモン煮小松菜のごま和え
いんげんと人参のギー炒め
おぼろどうふ
えのきとワカメのみそ汁、玄米ごはん




おやすみなさい
😪💤💤