お昼休みにユーチューブを見たら、見つけた❗



表紙画面が、
おらのサクラパトロールの ホームコース🌸




わが町 日本一 といっても、
干瓢なんてレアなもんだと、知らない人も多いだろうね爆笑





昔むかし、
北海道や青森の実家に送ったら、どうやって調理するのか分からなくて、そぉーと捨てちゃったって(笑)






寿司の巻物は かんぴょう

って でかい声で注文するのは、栃木っ子の証よ
(*^ー^)ノ♪



甘じょっぱいかんぴょう巻き
食べたくなってきたぁ
酔っ払い











うちのメンバーの帰りを待って、打ち合わせしてたら 遅くなった今日は、
急いでごはん食べなくちゃ💨

焼き鮭と大根おろし
セリのピーナッツあえ
カボチャの煮物
夕べのカレーの残りラブ






あぁ〰️

あっという間に寝る時間来ちゃう
(;ω;)