再び我が家に

あいつが!!笑い泣き



ちょうど一年前にぃ〜♪

コロナになったよるぅ〜♪

あの時とおなじようにぃ〜♪

菌がちらついているぅ〜よだれ



なんの歌のかえ歌か

わかったひとは

同世代ですねちゅー笑




そうです

また我が家にコロナがよだれ



またしても

娘の幼稚園で感染が広がり

もれなく娘も感染しました爆弾クラッカー



二回目。。よだれ


前回は

3日ごとに、また一人また一人と

家族で感染していったけど


今回は

娘に咳の症状がないせいか?

(初日の熱だけ)

同室にこもってる私も感染せず。



無事ニヤニヤ花


明日までで療養解除ニコニコ飛び出すハート




ただ、カドサイラがスキップに笑い泣き

濃厚接触者だから

タモキシフェンももらいにいけず


3週間をタモさんなしで

過ごすことに。




乳がんよ

活発になってくれるなよ笑い泣き

10年飲み続けなきゃの薬を

飲まずにいることが


たった3週間だけど

超不安。。