仕事復帰してから


仕事楽しい!ちゅー嬉しい!デレデレ
と思いながら

体力がうまくついていかずに
気絶するように寝て
一瞬で朝がきてしまう毎日

早く体なれろ〜!と
がむしゃらに頑張っていたら

ある日、
熱がでました。。。
しょぼーん悲しい


初日38.9℃
2日目40.0℃
3日目37.8℃
4日目平熱!!

のどが激痛なのと
カロナールが全く効かない頭痛ネガティブ
あたま痛すぎて眠れん。。

検査したら
インフルもコロナもマイナス

そいえば、
娘が二、三日前に
のどが少し痛むと咳をしていた
(本人は元気。熱なし)


でも
カドサイラは
免疫そんな下がらないって話だし!
まさか!

思っていたけど


診断は
娘と同じウイルスの風邪滝汗


うそん。。

こんなたいしたことない
風邪菌で

私は40℃だしてたの?!ゲロー

よ、、弱!!

確かに。。

仕事復帰して少し体が慣れてきて
ちょうど疲れがどっとくる頃


だけど。。
こんな寝込むほど
しんどくなるー?笑い泣き
うそでしょー笑い泣き


だいぶ落ち込んだけどチーン

仕事復帰はまだ早かったんじゃない?
とか言われたら悲しいから

今まで以上に
家でも職場でも病気には
気をつけよう予防



なかなか自分に余裕がなくて
みなさんのブログに
コメントできてないけど

読んでます!!

みなさんも
帯状疱疹だったり
低血糖だったり
ストレートネックだったり

いろいろ
不調と戦っていますね…驚き


私も、これからは
自分の体の声を聞きながら
頑張りすぎないように
自分のペースを守って働くぞ歩く




今回は
免疫下がらないなんて
嘘だろ!凝視と思ったから

ブログにかきとめておく✎