先週
4回目接種してきました💉

4回目の今回は
オミクロン対応ワクチンウインク


副作用どんなんかなと
不安いっぱいだったぁ不安


骨髄抑制の副作用が回復してくる
2週目の後半に
いざ!!


当日の夜
なにもなし!!チュー


翌朝
元気!!口笛
やった!副作用なしか?

と思いきや、昼過ぎ

37.5℃と筋肉痛
めちゃめちゃだるい
腕あがらん
がスタートチーン


でもまぁ
どーしても思っちゃうのは


ジーラスタのときより
全然ましっニヤニヤ花

そう思ったら
たいしたことなかったデレデレ


インフルの予防接種と
同時に打てるとのことだけど


念の為
インフルは次の抗がん剤の
骨髄抑制回復後にニコニコ
2週間あけました。



昨日カドサイラして
今日仕事したら

今、微熱泣くうさぎ
そして少しきもちわるい泣くうさぎ


やっぱり
仕事休んでたときより
副作用がでちゃって
体がだめだわ笑い泣き