仕事復帰して1週間がたちましたウインク

あっ 仕事は保育士です歩く
8:15〜17:15までの勤務


復帰するにあたり
絶対体力が落ちてるから
ウォーキングを1時間毎日して
体力をもどしてから挑んだのだけど


初日はやっぱり


勤務後に子供の園にお迎えに
向かうあたりから
体がバキバキ足がガクガク🦌



めっ…ニヒヒ


ちゃしんどかった!笑い泣き



そこから連日
帰宅後に夕飯作って
子供をお風呂にいれて
気絶するように爆睡

そして一瞬で朝笑い泣き
寝たぞという感覚もないし
疲れもとれてない毎日。




だけど
ハタからみたら
元気な人とかわらない生活が

すごく嬉しいニコニコ飛び出すハート
エヘエヘ



昨夜は
職場のお食事会で名古屋へ🚃
1年ぶりにお酒をのんだら


お酒ってこんなにおいしかった?酔っ払い
って感動飛び出すハート


あれ?
カドサイラ中って
お酒だめだったっけ?

どうだったかなと
途中で不安になったけど



のんでしまったものは仕方ないニヤニヤ



今日だけのことだし
家ではのまないし
ま、いぃか凝視
とお付き合いしてきました🍺
楽しむときは楽しもっ





来月には
大腸内視鏡もあるしぃ…よだれ


便潜血検査で
ひっかかったのよね…


便秘だから切れ痔かなと
勝手に思っているけど
違ったら…
なんかあったら怖いな笑い泣き



二年前にやったときに
良性だからほっといていいよと
いわれたポリープが一つあったから


奴が悪さをしてないといいけど笑い泣き



んー
ほんとに次から次へと
不安がやってくるわぃ


一つ一つ
乗り越えていくしかないけどさ魂が抜ける



当たり前の日常なんてないから
まずは
今元気なことに感謝してデレデレ

子供たちと笑って過ごせる今を
楽しむぞぃっ!