胃カメラしました!


乳癌の治療をしている病院で

検査をしてもらったんだけど


全然苦痛のない検査でした笑い泣き飛び出すハート

すごい!

こんな楽だったのは初めて。


これからも何かあれば

全部この病院で検査してもらおう…チュー



結果は、異常なし!!

食欲不振の原因はなんだったのかな


なんだかんだ

しこりができたり体調悪かったり

再発への不安が頭にあったから

ストレスだったのかな



先日

大好きな友人と久々に会えて

コストコにいったり

サムギョプサルたべたりニコニコ


いっぱいおしゃべりして

大満足な1日をすごしてから


食欲が戻ってきましたラブ


ダイエットみたいに

減り続けてた体重もストップ凝視

これだけは少し残念爆笑


ここからはきっと

順調に増えていきます魂が抜ける





話はかわって

実家で母がかわいがってた

野良猫ちゃんが倉庫で出産して

可愛い子猫が産まれました照れ


子猫を家族に迎えて

大事にして下さる方を探しています


愛知県西部まで

お迎えにきていただける方で

誰か周りにいらっしゃったら

教えてくださいデレデレドキドキ