前回ドキドキしていた

初タモキシフェンの副作用


のみはじめてから3日目に

ずどーんとひどいダルさが



とにかくだるいネガティブ

子供の習い事を送迎したら

もう座ってるのもえらい

(えらいって方言?無気力

しんどいの意味です)

3日間続いてから

おさまった。



なんだったのかい。

体がびっくりしたのか?凝視

タモさんのせいなのか

カドサイラのせいなのかも謎



あっ、あとねドンッ


最近ウォーキングとかすると

お尻にむちゃむちゃ

汗かくの!!

尋常じゃない汗真顔


今までこんなんなかったのに


なにこれ真顔



ホットフラッシュは

頭よね?


お尻ではないよね?



なんでなん真顔



仕事復帰したら

下着のかえをもっていかないと

仕事着に、じゅうたんに

シミるレベルです滝汗



なにこれ真顔

一時的なものであってくれ




そして

食欲不振が続いております


お腹がすかないから

朝と夜は食べない

昼はちょこちょこつまむ

を続けていたら


術後からの2ヶ月で

8キロ減りましたデレデレドキドキドキドキ



空腹をがまんしてるわけじゃないから

ノンストレスダイエット!


カドサイラの前の血液検査もさ。

今までHとかLとかが

3〜5個あったのに



今回は全部正常値❣❣

なんと肝機能もクリア。



まじかー!!

先生ーー!すごくないですか?

体重も減って健康になったー!ちゅー

うれしー!



って言ってたら


先生が笑顔で



胃カメラやろうねウインク




え?ちゅー



「前回副作用でひどい胃痛がでたよね。

それで食欲不振も続いてる。

体重もちょっとガクンと

減っちゃったし。

仕事復帰ももうすぐだし

ちゃんと安心するためにも

調べとこ!」




は、、はぁいよだれ





謎のしこりの次は

胃カメラか。



なんか、

こないだの市の集団検診にだした

便潜血検査も

ひっかかる気がする真顔



わるいとこだらけ笑い泣き

ヨホホホホ(壊)


健康じゃなかったワ