無事にカドサイラ2回目🏥

副作用の
腹部膨満感と胃の痛みは
薬を処方してもらったあと
2日半で回復!

そのあとは
全く食欲がわかない以外は
なんともなくなった飛び出すハート

食欲が本当にわかないから
1日一食だけなんとなく
食べてたけどにっこり

今日の血液検査は
そのせい?かなぜなのか
ぜーんぜん血がでてこない爆笑

三本分とらなきゃいけなかったのに
全然でなくて
小さい注射器みたいなので
少しずつチューチュー
めっちゃ時間かかった爆笑

看護師さんが
あ!溶血しちゃった!
といってたけど
溶血ってなんだろ

でもまぁ結果は
問題なしでした!!ニヒヒ
(溶血は1+になってたが)



てか、全然ごはん食べない方が
数値が健康。笑
私今までどんなけ
食べすぎてたんだ!ゲロー
貧血すらもないんだけど真顔
デブの貯蓄?


そして
気になりすぎてた
全摘部分にできたしこり


結果は
リンパでも水でも糸でもなく



細胞診で検出されたのは
「炎症成分」らしい。



エコーでみたらリンパにしか
みえなかったみたいなのに
リンパじゃなかったんだ
細胞診しなかったら
わからないことなんだ
なんか怖!

でもとにかく
悪いものはなにも検出されなかったから
「経過観察」に。

なんかスッキリせん真顔
今はもうこれ以上は
なにもできんから
様子見だ



カドサイラの点滴は
おわって少したつと
胃がもたれた感じがでるけど
今のとこはそれだけニコニコ

そして明日の朝から
ホルモン剤の
タモキシフェン💊を
開始することになりました。


皆さんのブログみてると
いろいろと副作用ありそうで

なんだか怖い滝汗


最近は胸にある謎のしこりが
怖すぎて
TVや小説や映画の
「死」をみると感情移入しちゃったり
少しのことで落ちがちで
アメブロをみれなかった


うん!でもさ
私は子供たちがおっきくなるのを
絶対みたい!
できれば孫もみたい!!
猫と老後を楽しみたい!!!

言霊〜!!
プラスの言葉を口にだすぞ〜!!



落ちるな、私チュー
今を大切に。
1日1日を充実させて
前を向いて生きていこう歩く