昨日入院しましたニコニコ

今日からカドサイラ開始❣❣


吐き気止め30分

カドサイラ90分

生理食塩液15分


初回なので長いけど

2回目からは

カドサイラ30分ですむそうだスター


1時間半とかですむなら

早いわチュー💞


副作用出ないといいな。


ほかにも何人か

抗がん剤で入院してる人がいて

みんな分を合わせて

薬を作るみたいだから

いつ点滴が届くのかわからないので




アマプラみて

お菓子食べながら

のんびり待ってますニヤニヤ


主治医が面白いと教えてくれた

「転生したらスライムだった件」


うん、おもしろいニコニコ飛び出すハート

入院中にシーズン2まで

見終わる予感笑


今日のお昼は



冷やし中華と小籠包酔っ払い

おいしぃ飛び出すハート


ここの病院食は

ほんとおいしくて好きデレデレ


夏休み、毎日子供たちに

3食作って疲れてたからなぁ。


人に作ってもらえるって

なんてありがたいんだろ照れ飛び出すハート




今日カドサイラして

明日退院ですニコニコ


ネガティブを吐き出したおかげで

気持ちも戻ったしニヒヒ

がんばるぞびっくりマーク



また副作用などあれば

記録のためブログかきますグッ