病理結果


腫瘍の大きさ:1.4cmと1.1cmと

       5mm程度のが2つ

       の多発性

       ↓

術前化学療法後

大きい2つは、大きさはそのまま

ただ、中の癌細胞は大幅に減少

小さい2つは消失


センチネルリンパ節→転移なし

ステージ1

グレード2

ER 90%

PgR 5〜15%

HER2 3+  →1+になり陰性に

Ki67    25%  →5%

サブタイプ

ルミナールHER2→ルミナールA?!


だけど、

術前にHER2が出現していたので、

ホルモン治療と合わせて

やっぱり分子標的薬も行うことに。


ハーセプチンでは

完全奏効にならなかったので

カドサイラです。


来月、また入院して

初カドサイラ注入


まだあったのか、入院

よだれ




いやはや。

サブタイプ、かわっていました滝汗


術前と術後でサブタイプがかわる人は

たまにしかいないし

治療成績も悪いとなネガティブ

ここではあまり前例がないのね…

成績が悪いってなによ、、

すぐ再発するのか、、?




主治医はそれ以上言わなかったけど

ネットで調べたら

いろいろ怖いこと書いてあるのもあったえーん

み、、みたらダメだ


もー

ふつうでいいのにえーん

なに勝手に変化しとるんじゃ

本人が変わり者だと

癌まで変わり者なのかい?ゲロー


てかカドサイラって

抗がん剤入ってるの?無気力

そっか、癌遺存だったからか…

副作用は少ないって主治医いってたけど

ブログさがすと副作用でてる人いるえーん

もー勘弁、副作用とか魂が抜ける




サブタイプが治療途中でかわった人

検索かけてもヒットしない不安

再発時にかわった人はいる




まじか…不安

ほんと少ないのか



こんな確率の当選いらんゲロー



再発せず元気に過ごしてる

ブログがみたかった



まぁ、凹んでても仕方ない

できるだけ長く再発しないように

目の前の治療をやるしかないしな真顔

悩んでても、笑ってても

同じように時は過ぎるから



なんだか今ならイケる気がして

病院の帰り道で

サマージャンボ買いました💴

こっちの当選は大歓迎デレデレ