ドレーンからの排液は順調に減り

昨日の時点で25mlとかだったので
日曜でなければ
昨日ドレーン抜けてたみたいチュー残念

今日の朝イチに主治医がきてくれて
スルスルっと抜いてくれたニコニコ
痛いかなとドキドキしてたけど
チクチク、スルスルッ!と一瞬だった
主治医とアマプラのアニメの話をして
明日退院しようねー!と
バイバーイ花


のすぐあとに
看護師さんがきて
「今入院患者さんがすごくって。
元気で退院できそうな人には
退院をお願いしてるんだけど…
にゃーこさんはどうかな?」
と。


うぇーびっくり
今ドレーン抜いたばかりだけど
それでもいいならびっくりマーク
やっほー



と、なって急遽
昼ご飯たべたらすぐに退院に。

先週月曜日の午後に入院したから
ちょうどまるまる1週間の
入院期間でしたニコニコ



ドレーンが通ってたとこは
肉?がそのままの形でガチガチに
固まってるかんじ
骨か??これ
鎖骨から谷間にかけて
Cみたいなガチガチ
くっきりポーン

やだなこれ。
いつか治るのか?

傷の周りの皮が
たるんでるかんじも
いつかキレイになるのかな?

このまま?滝汗
えー滝汗滝汗滝汗
まさかね滝汗滝汗滝汗滝汗



ナイキみたいな
カッコいい傷跡がよかった真顔



ま、とにかく。

おうちに帰ろうチュー音譜
ひゃっほー