手術の30分前


子供たちの写真でもみて

元気もらおう!と思って

スマホを手に取ったら


フォルダ開いた瞬間に

ブツッ!といって電源おちる真顔


え?

さっきまで普通だったじゃん!笑い泣き

フル充電だったし!!


電源入れようとしても入らず笑い泣き



なにこれ〜!

手術前に不吉!と

叫びながらガチャガチャやってると


兄が登場

手術前になにしてんのと。


直して〜!時間ない!えーん


なんとか10分前に電源がついて

さぁ写真見るぞ!と思ったら


着信で「中学校」


えー?!

なに!長男なにかあった?!笑い泣き



とそこで

「にゃーこさーん、手術行きましょう」

と看護師さん登場爆笑



写真もみれず

中学校からの電話も気になりまくる中



手術凝視

こんなことある?!

神様のいじわる!!



麻酔もすぐに眠れず

あれ?まだ?

まだ眠たくない?

と言われまくる中

ようやく寝た感じで


恐怖を感じていました滝汗

最後に急激に眠りに落ちてくとき

「こ、、こわい!!」

と言った気がする



起きたときは

体をたたかれて起きたけど

吐き気におそわれて

吐き気どめをいれてもらい

袋を口にあてられて

目覚めはさんざん笑い泣き


部屋にもどってからは

胸が痛くて痛くて笑い泣き

先生や兄がなにいってたか

よくわからず。

ただ、リンパは大丈夫だったと

それは聞き取れて。


「胸、痛ってぇネガティブ

とつぶやいて眠ったそうだ(兄談)



痛み止めが効いてからは

とりあえず落ち着いて


体中いろんな管につながれて

朝がくるのをひたすら

寝たり起きたりを繰り返しながら

待ったふとん1ふとん3長かった…


朝8時に主治医がきて

酸素マスクと足の機械がはずれて。



朝ごはん食べたら

点滴外せるよ!といわれて

頑張ったけど

10のうち1しか食べれず

でも水分とれたからOKがでて


10:30に点滴がはずれた照れ


で、病棟を一周できたら

おしっこの管を外すといわれて

頑張って歩いて外してもらったニコニコ



身軽チューびっくりマーク

よーやく自由だラブ



体を拭いて

新しい修行僧の服もらって

ドレーンいれる袋も渡されたけど

これまた渋いのね〜汗うさぎ



まぁよい。

坊主だから似合っちゃうからねニヒヒ



今は体調もよく元気飛び出すハート


バストバンドとかしてるのかな?と

左胸をみたらなんと

傷にテープしてあるだけだったので


なくなった乳とご対面ニコニコ



とくにショックもなく


これでやっと癌を切り離せたんだ!

という気持ちのがおっきいデレデレびっくりマーク



よかった、

やっとここまできたぞニコニコ



まだまだ治療は続くけど

がんばるぞ〜!!