ジーラスタの三、四日後に


私必ず発熱するんだけどよだれ


みなさんもそうなのかなぁ…オエー




しかも今回は、



なんだか体にいろいろと

蓄積されてきてるのか



嘔気の副作用が酷く続いてるから

さらにしんどい笑い泣き



ポカリのみまくってるのに

体からしんどいのが抜けないよだれ





気持ち悪い

頭痛い

そして便秘で腹も苦しい

熱は37.9℃



めちゃしんどいネガティブ



AC療法あと一回…


超やだぁ大泣き!!

うわーん大泣き!!



抗HER2薬にかわったら

副作用楽になるかな笑い泣き



楽になると思いたい…

やるしかないんだも笑い泣き



みなさんのブログみてると


しんどさも人それぞれで

副作用も全然違う



支えてくれる家族がいて

羨ましいなと思ったりも





時々心が折れそうになるけど


しんどさは今だけだと信じて

カロナールとともに寝るチーン



ひとつひとつ。



のりこえるぞ~チーンびっくりマーク