今日は2クールめの抗がん剤



化学療法室にて

まずは体温、血圧、体重測定


のちに別部屋にて


白血球の値をみるために採血

そのままルートもとってもらう



血液検査の結果でるのは

時間かかるのかなと思ってたけど


結構すぐ呼ばれて驚きポーン

15分待ったかな?って位の体感




主治医の先生がきてくれて


今回の薬の説明と

1クールめの副作用についての話と

次回のジーラスタの予約

 


年の近い感じの男の先生で

一生懸命話してくれて可愛いニコニコ

ちょっと癒し系スター



癒し系の先生が去ったらすぐ

化学療法室に呼ばれて



ベットとイスどっちがいい?と。


おうちからおにぎり持ってきたし

お腹すいたし

イスにしましたチュー



1クールめはなかったけど

今回は点滴中に血管が痛い汗うさぎ


点滴もれてないよね?と

不安になってたら

看護師さんがのぞいてくれて。


点滴は問題なし❣

血管痛くなる人いるんだよ

あっためてあげるね!!


と腕にあったかいのを

のせてくれました照れ


確かに…ましになったかも照れびっくりマーク


そんなこんなで順調におわり、

今回は前回のような

酷い吐き気もなくニコニコ



ちょっと気持ち悪い

ちょっと体だるい

位の状態で帰路にリムジン後ろリムジン前



お風呂は念の為、今週は

子供達とは別でと言われてるから

子供達がでてから一人で入ったんだけど



ちょうどそういう時期なのか

二回目の抗がん剤のせいなのか


むっちゃ頭皮が痛くって


頭なでなでしたら

手のひら全体に

私の2ミリの毛がビッシリ!!びっくり


おおお!!!

びっくり

なでなでするたび

両手ビッシリ!!


これは、

私は坊主だからちょっと楽しいけど

髪の毛があるひとは

相当ショックだと思うし

掃除する量は果てしないよね


私はとりあえず途中で疲れてやめて

シャワーで集めてティッシュで

つまんでとった

頭の3分の2抜けたけど

ティッシュでつまめる量ですニヤリ



私の頭

なぜか今回サイドだけがハゲて

頭頂部がのこってるニヤニヤ笑


フリーザ様みたいです

(ドラゴンボールの)


人間でいったら

ウド鈴木チュー



あと2日くらいで

全部抜けるかな?


前回と、抗がん剤当日の副作用の

ちがうところは

今のとここれ位かな


明日からは体調どうかな〜

軽くすみますようにオエー