昨日1人でお酒飲んで大泣きしたえーん


自分の中で

今日が最後と決めていた事があって


カウントダウンが始まって


大丈夫おねがい大丈夫おねがい

自分に言い聞かせて….


実はね

私には気になっている人がいて飛び出すハート


その人とビジネス情報の共有をしてたんだけど


疑わしい所がチラホラ見えてきてショボーン



好きだから

見なかった事に

聞かなかった事にしようって


知らない内に自分に言い聞かせたのかなぁ。



だけど

このままだと自分が駄目になるって思い。


実は何度も思っては挫折し続けてたんだけどショボーン


昨日は

前々から決めていて


私が心落ち着く

     新大久保で


いつもの

カフェ&バーで

いつものようにコーヒー☕️飲んで


彼にLINEしたの。


1時間って決めて

     待った結果

        既読無視ショボーン


涙をこらえてお店出て

私が向かった先は

   トッポキの美味しいお店


自分でも不思議な位落ち着いていてね。


ビール🍻チャミスル飲んで


気づいたら閉店。


2軒目に向かう途中に

LINEが既読になっているのに気づいて


もうそれだけで

     心が和み

次第に

 返事がない事に

  怒りと悲しみが込み上げてきて


チャミスル飲みながら

     人目も気にせず

         大泣きしたえーんえーんえーん


随分長い時間泣いてたえーんえーん


でもね

こんなに泣いた事って何年ぶりだろう⁈

いやいや

何十年ぶりだろう⁈


自分の気持ちに素直になって

周りや世間体とか見栄とか何も考えず

思いのまま泣いたら

翌日スッキリしてたニコニコ


酔った勢いで

今までストレスの原因でもあった

Facebookの友達を全て削除して

今日から

新しい自分としてやって行こうと思います。