高知大冒険キャンプを終えて | ~エメラルドグリーンに輝く海『柏島』&日本最後の清流・四万十川~2021そらまめ高知大冒険キャンプ

~エメラルドグリーンに輝く海『柏島』&日本最後の清流・四万十川~2021そらまめ高知大冒険キャンプ

「そらまめキッズアドベンチャー 2021年7月27日(火)~8月1日(日) 『~エメラルドグリーンに輝く海『柏島』&日本最後の清流・四万十川~2021そらまめ高知大冒険キャンプ』特別ブログです」




高知大冒険キャンプご参加の皆様


この度は、弊社ツアーへのご参加誠にありがとうございました。


6日間にわたる2021そらまめ高知大冒険キャンプが終了しました。

無事にご自宅に到着されましたでしょうか。



大切なお子様を6日間という長い期間、私共にお任せいただきありがとうございました。


たくさんの自然に囲まれた高知県で、誰1人欠けることなく無事にプログラムを行うことができたことを本当に嬉しく思います。


総勢41名のお子様方と一緒に過ごし、数えきれないほどたくさんの出来事がありました。


楽しかったことはもちろん、時には自分の思い通りにいかなかったこともあったと思います。


それでもひとりひとりが友達と向き合いながら、6日間という期間を毎日全力で過ごした日々が、お子さま方にとって忘れられない素敵な思い出になったらいいなと感じています。


ツアー中、お子さま方に「メリハリをつけて行動していこうね」とお話してきました。

伝えたことをすぐに実行してくださったお陰で、全てのプログラムで予定よりも長めに時間をとって体験していただくことができました。

楽しむためにやるべきことを理解して行動してくださった皆さんは本当に素敵だなと思います。

是非、これからの生活でもこのツアーでの生活を思い出してもらえたら嬉しいです。


保護者の皆様におかれましても、お忙しいところこちらのブログを温かく見守っていただき本当にありがとうございました。


これにて6日間にわたる2021高知大冒険キャンプのブログ更新は終了となります。


是非、以下URLよりアンケートにて本ツアーの感想をいただけますと幸いです。

 



改めまして、6日間本当にありがとうございました。


また他のツアーで会えるのを楽しみにしています。


【責任者:藤井】