【4日目終了】 | ~犬ぞり・旭山動物園・小樽水族館・オリンピックミュージアム~2021そらまめ冬の北海道わくわく大冒険キャンプ

~犬ぞり・旭山動物園・小樽水族館・オリンピックミュージアム~2021そらまめ冬の北海道わくわく大冒険キャンプ

「そらまめキッズアドベンチャー 2021年12月25日(土)~29日(水) 『~犬ぞり・旭山動物園・小樽水族館・オリンピックミュージアム~2021そらまめ冬の北海道わくわく大冒険キャンプ』特別ブログです」










4日目のプログラムが終了しました。

お子様方は既に就寝しております。

 

本日は、

●おたる水族館探検

●オリンピックミュージアム見学

●大倉山ジャンプ競技場見学

を行いました。

 

おたる水族館では雪の中のアザラシやペンギンなど雪国ならではの展示を見学しました。

いるかショーも見学し、大興奮の水族館見学となりました。


オリンピックミュージアムではシミュレーションゲームでウィンタースポーツを体験しました。スキージャンプやボブスレー、アイスホッケーなどお友達と得点を競い合いながら楽しく遊んでいました。


最後の夜ということでお部屋ではお友達と楽しく過ごす姿が見受けられました。


明日は

●大空ミュージアム見学

●ロイズチョコレートワールド見学

●北海道ラーメン満喫

●新千歳空港探検&スタンプラリー


を行います。

※体験時間をより確保するために、プログラムの順序が多少変動いたします。ご理解ご了承くださいませ。


明日もスタッフ一同全力でフォローいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

本日もありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

 

【責任者:横田】