かき氷とパンケーキ | soraのブログ

soraのブログ

日々の出来事などなど

こんにちは〜キラキラ
12日の夜から娘2人と下の娘の彼氏が来て珍しく勢揃いです音譜

毎日暑いので涼しいところに行こうという事で
13日は宮城県蔵王のお釜に行くことにしました🚗💨💨
娘彼氏が運転してくれるというのでちゃっかり後ろの席でのんびりまったり(笑)
山の上はモヤモヤっとしてて綺麗なエメラルドグリーンではなかったけど、まぁまぁいい感じに見えたから良かったルンルン
思ったより涼しくなかったなぁ。


帰り道、👇ここにに寄ってみました音譜

庭園喫茶錦

ミツバチガーデンカフェ

庭園喫茶錦は、かき氷とおはぎ
ミツバチガーデンカフェは、パンケーキ
併設されているので、空いてる方に行こうってことで、まずは錦さんの方へ入ってみると思ったよりは混んでいなかったのでこちらで食べることに音譜

4人で頼んだものは



かき氷は、これでハーフサイズ
大きい😱

私の飲み物は
4人なのであっという間になくなってしまいました。
美味しかった😋

店内は



お庭は


おー
いっぱいいる〜
❤️の鯉さんがいるのわかるでしょうか?
見つけると幸せになる
と勝手に思い込んでます(笑)

またまた寄り道して
こんにゃく番所に寄りましたが写真撮り忘れあせる


帰りに買い物して帰ってきました。
娘彼氏が夜ご飯は家で手料理を食べたい言っていたのでバッタバタと作りいただきまーす

そこからがまたまた色々と長いえー?
お風呂入って寝たら2時😱

長い一日でした(笑)