2020春の座間味島&沖縄本島大冒険キャンプ
ご参加いただきましたみなさまへ
 
 
みなさん、こんばんは!!
アドベンチャーリーダーの【まっさー】です♪
 
5日間の座間味島&沖縄本島キャンプはいかがでしたでしょうか。
 

先ほど、関西チームが解散式を行い、全てのチームが解散いたしました。


保護者の皆様におかれましては、大切なお子さまをお預けいただきまして誠にありがとうございました。

出発前は天候が危ぶまれましたがみんなの想いが通じ天気予報を覆しましたね。

大きな怪我もなく、みんなで楽しく元気に過ごすことができて良かったです。
 
解散の際にもお話させていただきましたが15人という人数だったからこそ班や男女の隔たりなく全てのお子様が仲良くなれたツアーだったと思います。

たくさんの思い出と、たくさんのお友達ができました。

是非、ご家族でもダイアリーやブログにて振りかえっていただければ幸いです。
 
「●●が楽しかったよ!」「こんなことができるようになったよ!」たくさんのお土産話があると思います。
座間味島と沖縄本島の思い出をお家の人にもいっぱい教えてあげてね!!
 
5日間、かけがえのない時間を一緒に過ごせたこと、
【まっさー】
【かえちゃん】
【たかっきー】
【ゆたぽん】
引率一同、本当に嬉しく思います。

みなさま、本当にありがとうございました!

また他のツアーでお会いできることを楽しみにしています!!
 

そらまめキッズアドベンチャー
横田真人