{950CB5CA-51E0-48ED-9C9B-2D8004E3713A}

 

{5BAF8D98-1789-44B2-A0D3-6DB2CD9861A3}

 

 

{2793AD95-8DCD-44F8-9E48-ACB34F9AF300}

 

 

{7EDF0031-3E8F-4D7D-9EC3-6726C19C2D57}

 

 

{279A6F64-DE55-4A3A-B0A4-9039A025226A}

 

 

{1D47FD58-71E0-4EE0-B33D-3C426202E8DA}

 

 

{C93E00B2-BFCE-4F65-ADB4-E314BB0BB03B}

 

 

{FADBAA7F-D695-427F-9E36-3B3EE3B06F92}

 

 

{440311A6-1DD9-41AC-997D-7C1070B8DAFC}

 

 

{0D84CDF0-1EA0-49EC-B436-CC983951D630}
 高安にて更新工事を終えた22000系 AS26編成が運用に復帰したので、一昨日ほど前から撮影を開始しました。
 昨日、AS26編成は偶然にも「カシナラ併結」と言われる西大寺での分割併合が存在する運用に入ったので、西大寺まで行ってきました。この運用は3.17ダイヤ改正にて廃止されてしまうのでAS26編成が運用に入る姿は貴重になると思われます。
 新塗装ASがこの運用に入る姿は、やはりこの晩年?ならではだと思います。見れて良かったです。
 まずは西大寺で併結の様子を。この時点では新AT+旧ASによる4連が入線してきたので事実上、ブツ6特急の完成に。この状態で京都を目指します。
 その後は平城宮跡の見学も兼ねて沿線撮影に。このポイントでの撮影は、なんとなく力が抜けた感じになりあまり良い気分ではありませんでした。
 リベンジが出来るならやりたいところですが、いつ出来るのか・・・。記録程度に見れただけ、今回は妥協しましょう。