雨ばっかりのお盆の夏休みでした〜

ガーン



そして、まだまだ雨が続きますね。







Amazonのプライムビデオで、


エヴァンゲリオンを観まくりました口笛





え、どゆこと!?!?!?って、

1回観ただけでは、理解できないところも多く、
繰り返し観れてとても楽しめましたーピンクハート






旦那はいつもなら釣りにいきますが、
さすがに大雨ばっかりの予報やったので、
大人しく家にいましたグラサン


なので、

娘はまだ2ヶ月だし、どちらにしても、お出かけは難しいので、雨でちょうど良かったなぁとか思ってますチョキ









なのですが、少しでも夏休み気分を味わおうと、



これ用意しました流れ星










スイマーバですっピンクハート







少し前にテレビでやってて、





こんなんあるんやぁ〜〜キラキラと思ってたんです!








それを妹と話してましたら、


「持ってるで。もう子供大きなって使えへんからあげるわー!!」となりまして、







スイマーバをゲットキラキラ











はてさて、うちの娘は気にいるかなというと、、、














すいすい泳いで楽しそう口笛








ってか、





浮輪付けてる姿が、

可愛すぎる〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







完全に親の自己満もありますが、

本人も楽しそうに見えました照れ







うちはワンオペのため毎日使うものではないですが、
旦那がいる週末とかたまにこれ付けてお風呂で泳がしてあげよって感じですキラキラ