うちの娘、



新生児の頃からとにかく暴れる ポーン






起きたら、布団から落ちて1メートル先にいるのは当たり前!




まだ1ヶ月なのに、うつ伏せになってたこともあり!






(まじで、一体どうやって、、、!?








最近、特に寝る前に手足バタバタ

寝た後も手足バタバタ





本当にバタバタが凄すぎて、さすがに何回も起きるもやもや!!








ほんで、泣く!!







いやいや、自業自得ですやん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き











で、寝る前は添い寝で、私が腕を押さえつけてなるべく動かないようにして、寝かしつけてたんですが、



寝た後は布団を離れるので、すぐ起きちゃう方の対策ができない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き










どうしよう〜と悩んでましたら、







こんなものが売っているではないか!!











スワドルアップピンクハート

と言う名のおくるみですOK









これ、うちの娘てきに、



おしゃぶりに続く神アイテムキラキラキラキラでしたピンクハート









生地は、



・オールシーズン用

・春夏秋用

・夏用




と3種類あって、暑い夏でも薄い生地を選べました!






ちなみに、

うちは、旦那が冷房をけっこう効かせるので、

春夏秋用の真ん中の薄さの生地を選びました。







そして、最初は慣れるまで何日かかかるのかなぁ〜にやり様子みながら使うか〜にやりって思ってたんですが、







初日から着せても全く嫌がることなし!

むしろ、喜んでいる!?








そして、いきなり朝方までぐっすりzzzzzzzzz









6時間たって、さすがに私が起こすまで、寝てました!









まぁ、これ着ても、


布団で90度は回転してましてが、ニヤニヤ





落ちてはなかったですOK









これだけ寝てくれるなら、

安くなかったけど、買って良かったぁ〜ピンクハート









おしゃぶり同様、合う合わないはあると思いますが、うちの娘には効果抜群でしたキラキラ









うちの娘てきに、合わなかったのは


ハイローチェアルンルン






これも高かったんだけどな、

どうも横揺れは全然好きじゃないみたいです笑い泣き




抱っこもいつも縦抱きを要望してきます真顔






なので、ハイローチェアは、ワンオペお風呂の待機場所として使っております!



(それに数万円は高かった、、、)







何が気にいるか分からないもんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き