生きるって何だろう?って、考えてみました。



そのポイントは、「心」だと思います!!


毎日の作業だと思うと、心は今ここにあらず、先のことを考えて 過ごしてしまいます。


でも、同じ時はないはずで、今しか感じられないことがあるはずなんです。

心の蓋を開けて、感じてみて下さい🌈🫧


日々の生活は、記憶に残っていますか?

今日は、どんな幸せがありましたか?

なんで、ありがとうって言ったんですか?

心のお話をしましょう💓



大人になると、効率を求めて、面倒くさいと省いてしまうこと。一見 無駄に見えること。

そこに、ワクワクや 隠れた愛があるかもしれません✨


今を満喫しましょう🤗

心を繋いでみましょう🫶

それが、人に生まれた醍醐味だと思うのです😊