あなたは、自分に何かを足したら、幸せになれると思いますか?


私も、以前はそう思っていました。

足さないと、誰かには愛されないと。


でも、違うんですよね。

本来は そのままで美しいの。

それを 「〜であるべきだ」って、閉じ込めて、否定することの どこに愛があるの?


飾ることで、見えなくなるものがあります。

一人で向き合うのは、恐いですよね。

目を逸らしたくなりますよね。

分かります。


あなたは 愛されたかったから、批判を受け入れた。

でも、「否定に 愛はなかった」んです。



生まれた時、あなたは そこにいてくれるだけで、周りを幸せにしてくれました。

何もしてくれなくても そこにいてくれるだけで、価値があるんです。



今までの地球は生きづらくて、

「ありのままで愛されてる。幸せだ」って、感じることが難しかったですよね。

ありのままの自分を否定されると、苦しいんですよね。



私は、私と同じ気持ちを 子供に感じてほしくない。

私だけは、子供たちの味方でいたい。


そのためには、ありのままの自分を愛すことが必要で…今 向き合っています。



私は、「みんなが ありのままで愛される」

そんな地球をつくりたいです。


あなたも、協力して下さい✨



まずは、あなたの感情を認めて、

そんな自分を、許すことから始めませんか?



あなたが、心から笑えることを 祈っています🤗