2日目のプログラムが終了しました。
お子様方はすでに就寝しております。

本日は、
●パウダースノースキー満喫
を行いました。

夜に降り積もった雪もあり、お子様たちは「またつもってる!」と朝から大興奮でした。

マウントレースイスキー場に到着し準備運動をした後は、それぞれスキーの経験レベルに合わせてチームでわかれて、レッスンがスタート。

上級者チームは、最初からからどんどんリフトに乗り、午後も合わせて回数をたくさん重ねていきました。
中級者チームも最初は久々の滑りで慣れないところがありながらも、徐々に滑りになれていき、最後には全員スムーズに滑りおりていきました。

今回とっても上達したのは初心者チーム!
スキーを全くしたことのない子もいましたが、何度転んでもめげずに立ち上がり、最後には、なんとリフトに乗って降りてくることができました。

初めてリフトに乗る子もいて、滑り終わった後、もっともっと練習したい!というキラキラした目が印象的でした。

明日は
●北海道アイスクリーム作り&夕張メロンパン作り
●雪遊び
●犬ぞり体験
を行います。

明日もお子様たちがたくさん楽しめるよう、スタッフ一同全力でフォローいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

【ぬくみん】